セブンイレブン AKB ぷっちょ [セブンイレブン AKB ぷっちょ]

セブンイレブンでAKBのぷっちょを2個買うと、
オリジナルクリアファイルがもらえるらしいですね。

このAKBのキャンペーン、すでに始まっているんですけど、
クリアファイルが無くなった時点で終了みたいです。



ぷっちょ2個を買うともらえるクリアファイルは全部で
6種類あります。

クリアファイルAKBメンバー
前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、渡辺麻友、小嶋陽菜。

全部欲しい人たくさんいるだろうから、しばらく
毎日のお菓子はセブンイレブンで買ったぷっちょになりそう(笑)

虫歯にならないように気をつけないとですね!

セブンイレブンのAKBグッズは楽天市場にもたくさんありますよ >>

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © ゆうこりんメモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。