もう誘拐なんてしない 大野 [もう誘拐なんてしない 大野]

もう誘拐なんてしないで大野君が
狂言誘拐犯の役を演じるそうです!

大野君は、どこにでもいるフリーターの役で、
テキ屋の親分の娘に頼まれて狂言誘拐を企てるという
ストーリー。



たしか、もう誘拐なんてしないの原作では、
大野君の役は大学生という設定だったと思うのですが、
さすがに無理があったのでしょうね。フリーターに
なってます(笑)

大野君演じる翔太郎は、ナイーブだけど、
明るくてちょっといい加減という、
誰からも共感されるキャラクターになっているそうです。

もう誘拐なんてしないは、同じく嵐の櫻井くんが
主演している「謎解きはディナーのあとで」の
東川篤哉さんの小説ですよ。

バトンタッチ!ですね。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © ゆうこりんメモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。