耳あて かわいい [耳あて かわいい]

耳あてのかわいいの探してます!

姉の子供にプレゼントする分と、自分用(笑)

にゃーのとかディズニーとか色々あるけど
私はやっぱり正統派でファー付きがかわいいのでは
ないかと思います。

これ、豪華★


大人っぽいファッションにも似合うかも。

でも、キッズ用だとファーはちょっと似合いませんね。
やっぱり、キャラクター付きのが喜ばれるかな?



耳あてってかわいいのたくさんありますよね。
ニット帽に耳あてがついてるのだと、子供も
かぶりやすくていいかも。

私は、ヘッドフォン付きの耳あてを狙ってます。
こんなの。


早くかわいい耳あてつけて遊びに行きたいなー!!
秋冬ならではのおしゃれですよね^^

かわいい耳あてを楽天市場から選ぶ >>



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

蝶々夫人 実話水樹奈々 紅白 2011 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ゆうこりんメモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。